SITE MENU

さて、このサイトを作成したのは1996年の10月です。今見ると古いデザインのページですし、更新も行っていないのでそろそろ削除しようかとも思いましたが、いま見るとなんとなく懐かしくもあるのでとりあえず置いておくことにしました。

初めてK&Kの音楽を聴いてからすでに10年以上の月日がたちました。解散してからもすでに7年になるんですね。さまざまな音楽を耳にしてきましたが、彼らの音楽を最初に聴いたときのようなインパクトを感じたことはまだありません。

K&Kを通して得た友人も多く、音楽だけでなくそういう機会を与えてくれたことに感謝したい気持ちも大きいです。

このサイトを作った当時から見るとインターネットは格段に進化しました。探し物や調べたいことはまずネットで、というのがもはや常識となっていますよね。何かの折りにクライズラー&カンパニーを検索した方が、このサイトにアクセスしてくださることもあるかと思います。そんな方たちに。クライズラー&カンパニーはとっても素敵なバンドだったんですよ。

管理人YM


SITE MENU

>>Data Room−プロフィール、ディスコグラフィ、簡単なヒストリー、曲目などのライブリスト,Sound Paintingの曲目などのデータを収録しました。QuickTimeムービーも数点ですが収録しています。

>>Collection Room−雑多なモノ、いろいろ。MIDIデータや写真集,キューティマスコットをこのコーナーに収めています。

>>BISTOR K&K−K&Kの紹介したクッキングレシピを収録。

>>enquete−K&KのCDおよび曲のフェイバリットアンケートです。

このページはNetscape Navigator2.x以上,Internet Explorer 3.0以上でご覧ください。トップページ以外は「フレーム機能」を使用していますので、Navigatorのバージョン1では正しく表示されません。また,写真集ではJavaアプレットを使用したスライドショーもありますので,Netscape Navigator3.x以上をお勧めします

Home